Baby, DIARY, Toddler, Travel

5度目の来来亭

「ラーメンレストランに行こう!」もう、カナの口癖のように、毎日言っている(汗)

ランスと2人でデートで歩いて行ったラーメン屋。

その写真を翌日見て、何で私がいないんだ?と聞かれ、今度はみんなで行くから…。っと言い、一度行ったら、大変気に入ったよう。

もう、今日、明日しかないから、今晩行く事になった。

もう4時過ぎから行こう、行こうと言って、結局6時前に出発!

ま、台風7号も来ると言うことだし、最近寝るのが遅いから今日は早く行って早く寝ようと…。

もう、普通のラーメンも食べ飽きたので、今日は辛いラーメンを。

美味しかった〜。

セイナは午後の昼寝がなかったから7時半には寝たけど、やっぱり、カナはそんな早く寝るわけがなく…。

でも、私は明後日に備えてセイナが寝てるうちに寝るのだ!