America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

眠いです

もう誰が何時に起きていつ昼寝して…って分からなくなるぐらい、私が疲れて来た(汗)

今日も2人とも5時前には起きたのかな?

ランスが仕事がお休みなので、ランスが起きてから、寝かせてもらう事にした。

何か音が聞こえる度に目が覚めたけど、またすぐ寝るのを繰り返し…。

セイナが大泣きし始めて、やっと起き上がった。

ランスもまだちょっと仕事が残ってると言うので、また3人で留守番。

セイナは寝て、私も寝ようとしたけど、何度もカナが私のところに来ては、喉が渇いた、トイレに行きたい、オモチャを取ってほしいなど起こしてきて、もう本当に寝かせてほしいので、今度聞いたら、ベッドルームに鍵かけて、私が起きてくるまで待ってって言ったら、カナがリビングの床で寝に行った(苦笑)

その数分後ランスが帰ってきて、その数分後、セイナが起きる。

はー。

それからランスは昼寝。

ダディも仕事を頑張っているから、昼寝必要なんだろうけど、こっちも立ってると頭がグルグルしちゃう(苦笑)

結局ママは昼寝しなかったけど、明日は寝かせてくれるそうなので、楽しみ〜(笑)