America, Baby, College Station (Texas), DIARY

夜のお散歩

今年は去年に比べてだいぶ涼しい気がする。

8月の降水量も記録的に多かったらしく、実に10年前の記録らしい。去年セイナが生まれた頃は裏庭の芝生は枯れ、風が吹くと砂埃が立ってたけど、今年は芝生も木も青々としている。

コンポストは日に当たっていつも乾燥していたから、カバーをつけたいと前々から言っていたのだが、私が日本にいる間にランスが作ってくれて、それから雨がたくさん降り、今日見たら蛆虫までわいてた(汗)

何はともあれ、夕飯の後に散歩へ行くのも辛く無い天候。

今日はカナとセイナを台車?に乗せてのお散歩。

セイナはあまり好きじゃ無いみたいで、しっかり捕まっているか、降りようとするので、途中からおんぶになっちゃったけど、本当に心地よかった。