America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

なんでも見つける(苦笑)

昨日は夜遅くまで起きてしまったので、朝が疲れた〜。でも、ランスがパンケーキを作ってくれて、お昼はソーセージを焼いてくれて、そして夜は残り物を食べたので1日料理しなくて済んだ(笑)

コンサインメントで出すおもちゃは箱の中に入れて、テーブルの上に置いておき、子供達が見えないようにしてたつもりだったけど、今日、なぜかカナが閉まったはずのおもちゃで遊んでいる。

どこにあったの?って聞いたら、テーブルの上の箱の中。ってそのまんま(笑)

確かに、遊んではダメとも言っていないしね…。

ディディちゃんを見つけるのは大変なのに、見つけて欲しくないものは見つかってしまうみたい。