America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

ケイティへとんぼ返り旅行

今朝ケビンも帰って、ランスは仕事へ。

夕方はナミさんのコンサートがあるけど、ランスは行けないと言うので、テラの家に2人連れて行く事決意!(笑)

近所の友達を集めてデザートパーティすると、それに夏に越して来たあまり英語喋れない日本人の家族の通訳で来てくれると嬉しいと言うこともあって、2時過ぎ、セイナが昼寝から起きてから出発。

途中工事してて、コンクリートのブロックの壁が並んでて、制限速度かなり超えて走る車ばかりでハラハラしたけど、無事に到着。

着いたらカナはすぐに遊び出したけど、セイナは犬のトッシュに触りたいけど怖くて…。結局今回も触らずに終わった(苦笑)

日本人の家族の方もとても良い感じの人で、楽しかった。

帰りはセイナも寝てくれて、運転も楽だった。