America, Baby, College Station (Texas), DIARY

食欲戻った

セイナちゃん、3時に起きて、それからなかなか寝なくて、結局はランスに寝かせてもらった。

ランスが昨日企画書提出して、今朝はゆっくりできると言うので、セイナを置いてカナを送り、PTAのミーティング出て来た。

帰ってから、編集。

いつの間にかお昼になっちゃって、セイナちゃんはけっこう食べ、カナを迎えに行く時間になったから、またセイナを置いてカナを迎えに。

帰ってなんだかんだしてたら、ランス寝ちゃった(笑)

昼前にお昼寝するセイナを寝かせて、カナと2人で公園へ。

ランスからセイナが起きたって連絡あって飛んで帰った(苦笑)

そして、ランスは4時まで寝る予定じゃなかったのに〜!

って言って会社行った。

セイナは日本で買ったレトルトの離乳食食べて、それからランスが帰ってからも少し食べた。

明日は元気になってるかな?