America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

雨、雨、雨

水曜日に屋根の工事が始まってから、何かと雨が降る。

予定では、時々雨が降る確率はあったけど、今日は午後から洪水注意報が出るぐらいの雷と大雨。

まだ、肝心な煙突の部分は修理されておらず、雨漏りしている。

ありえない。

アニーはだいぶ良くなって、今朝はトーストを二枚食べたけど、久し振りの固形物でまたダウン。

夜はまた一緒にテーブルに座ったけど、まだ辛いみたいで、またすぐ寝ちゃった。

でも10年ぶりに沢山寝てると言って、ゆっくり休めてるみたいだから、よかった?!

今日から普通の時間に戻って、カナもセイナも7時半(昨日までの8時半)にはさっさと寝た。

まだ8時過ぎだけど、私ももう寝る(笑)