America, College Station (Texas), DIARY

ゲームナイト

今日はランチに兵頭家と小岩家(マイナスご主人)が来た。

鮎美さんもランスも今日の午前中が仕事納めで、午後から休みということで皆んなでお昼食べて、遊んだ。

鮎美さんが皆んなでゲームしようと持って来たのが、うちも持ってるcarcassonとCatanというゲーム。

ゲーマーだったの?っと聞くと、こっちで遊ぶ人がいない!っという話。

意外な発見に感動!

子供達がシンデレラを見てる間にナミさんも一緒にカルカソンヌやった。

私がぼろ負けだったけど久々で楽しかった!

ナミさん達は早く帰って、夕方外で遊んでると、ランスが帰宅。

夕飯もどうせなら一緒に食べて、夜に私の大好きなドミニオンをしようと言う話になり、鮎美さんは一旦家に帰って、犬のキウイちゃんの餌やりと、残り物を持って来てくれたけど、高野豆腐、ポテトサラダ、そしてタコ飯がめっちゃ美味しかった〜。

そして夜は、花ちゃんとカナがパディントン見てる間に、ドミニオン。

めっちゃ楽しかったわ〜(笑)

そして私勝ったし(笑)