America, College Station (Texas), DIARY, Movies, Pre-schooler

初めての映画館

カナちゃん、映画館デビュー。

従姉妹達も今朝帰って、ランスと私とカナと3人で、SINGという映画を観に行く事に。

キャシーとセイナはお留守番。

私もカレッジステーションに来て初めての映画。

カナには大きなスクリーンがあることや、音も大きいし、部屋が暗いなど怖がらないように説明したけど、全く問題なかった。

動物達が歌のコンテストに出るアニメーション。

そんな映画のことも全く知らなかったけど、キャシーが先日カナの従姉妹達と行って楽しかったと言うので行った。

あと、日本語喋るキツネ達がいるけど、スーパーが出ないから何言ってるか分からなかったって…。

その部分、笑ったのは、日本語がわかるランスと私だけだった(笑)

いっぱい音楽とダンスがあって楽しかったけど、1時間48分はちょっと長かった。

途中でカナはディディ持って丸くなってたから、寝ちゃうかと思った(笑)

映画の始まる前の予告編も20分ぐらいあったしね…

カナに映画の感想を聞いたら、主役のコアラのお父さんが良かったと…。

最初にちょこっとしか出てこないんだけど(笑)

どこに注目してるのだか…

でも、映画館出て、キャリーフィッシャーが亡くなったってニュースはビックリ(泣)