America, College Station (Texas), DIARY

風邪ひきました

テラ一家もクリスマス前に風邪ひいて、ミッチとマディーはまだ本調子ではなかったんだけど、うつっちゃったのか、今日わたしはダウン。

風邪ひいたのなら、ランスが病気休暇が取れると、私は救急病院行ったけど、2時間以上待たされた。

でも、早苗さんとバッタリ。息子さんがアイススケートのキャンプで転んで、スケートが左足の膝の上に刺さったって!

でも、本人はスナックの前に帰ったのと、ランチのピザが食べられなかった事を残念がってた。

なので、カナ達にチックフィレ買ってもらってあげたら、5分もしないで平らげてた(笑)

わたしはインフルエンザでもなく、ただの風邪だけど、家に帰ったら熱出た。