America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler, Toddler

ザックスびーのミルクシェーキ

今日は学校でおかしな格好する日。

シマシマ模様の服を身につけたカナちゃんでした(笑)

ランスは今朝耳が痛いと言って起きて、お昼前に病院。軽い中耳炎見たい。

アメリカ人大好きな、抗生物質。

で、お昼をザックスビーで食べると言うので、カナに言ったら、ミルクシェーキ?っと。

そんな訳で、ミルクシェーキを頼んだけど、実はザックスビーにミルクシェーキはないんだって、

バースデーケーキと言う味と、バナナプリン、そしてチョコチップだったかな?不思議な味のものしかないらしい。

でも、特別に作ってくれて、ミニカップもないけど、小さいカップに二つ作ってくれた。

チェーンなのに、気が利いて嬉しい。

二人とも大喜びでしたとさ。