America, College Station (Texas), DIARY

たっぷり遊ぶ

今日は久々にママさんグループの公園遊びに参加。

記憶にない公園だと思ったけど、多分セイナと最初に行った公園?!

池があって、アヒルさんがいて…。

あるお母さんがチリオ(シリアル)をあひるにあげてて、カナとセイナも貰ったけど、セイナは気がついたら自分で食べてた(汗)

たっぷり遊ばせたつもりだったけど、セイナは帰ってからもなかなか昼寝しないし、したかと思ったら一時間半だけだった。

なみさんのフルートのコンサートにも行きたかったけど、明日は高校時代の友達のアリサがロスからやってくるので、1週間片付けてない家のお掃除に洗濯に…洗濯物はまだたためてないけど、今日は子供中心でたくさん遊んだ。