America, DIARY, Pre-schooler, Toddler, Tyler (Texas)

4時半起き

セイナが4時半に元気に起きてきた。

カナもその後起きて、キャシーも5時過ぎには起きて、私に寝て良いと言うので、お言葉に甘えて、ベッドに戻ったら8時半までぐっすり寝てしまった(苦笑)

キャシーが最近、スチーマーを買って、その性能の良さを話してたら、セイナが私のコーヒーをひっくり返し、早速スチーマーを使うことに(苦笑)

うちの家のタイルの掃除も大変なので、スチーマーを勧められた(笑)

それを買いに出掛け、お昼はメキシカン。

帰って、4人とも昼寝。

夜は食後散歩に出ようと話してたら、大雨、雷の嵐。

やっと10時にセイナを寝かせ、もう10時半だけど、2時間の昼寝したカナはお目目ぱっちり(苦笑)