America, College Station (Texas), DIARY

A&Mのストーリータイム

前回、キャシーの誕生日の朝に初めて行って、カナがなぜか行く前から嫌がり、大変な思いをして行って
その割には、本一冊しか読まないし、壁画をするって言うのも、壁に、A4の紙が並べて貼ってあるだけで、子供達はその紙の中でしか絵を描かないから、全然壁画じゃないし…

最終的にはカナとセイナはピザを食べれたから満足して帰ったけど、いくら無料の駐車場と言ってもあんまり価値なかったとは思ってたけど

今日もあまりやることないし、家からお菓子を持っていけば大丈夫!

っと張り切って朝から行って来た。

カナもどこに行くかわかっていたからか、準備もよく、なんと開始10分前には到着!

今日も本一冊だったけど、キャンパスの散歩がてら行くのは気分転換になるし、お金を全くかけないで済んだのもプラス(笑)

大したことはしなかったのに、カナも珍しく家で昼ごはん食べたあと昼寝。

私も少し昼寝しちゃいました。