America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

美女と野獣ミュージカル

ブライアンにあるアマチュアグループのやっている美女と野獣見に行った。

アマチュアとは言え、オーケストラがあったりなんだけど…。

オケも下手だったし、セットもまあまあ。演技も上手い人はいたけど、なんだか…。そして、マイクに問題ありで、最初から最後まで雑音入るし…。

演出は良くて、ダンスの振り付けも良かった。最後に全てのキャストが並んで挨拶してたけど、カナが夏に行ったダンスの先生が出てたみたいで、声かけてた。

カナは最初は怖がってたけど、後半は楽しく見れたし、何しろカナがエンジョイしたから良かったし、なるべく地元を応援したいけど、今後は$30払って見に行く価値は残念ながらないな〜。

でも、自分がオーディションして出ちゃおうかな?なんても考える(苦笑)