America, DIARY, Tyler (Texas)

今日もお泊り

キャシーのいないキャシーの家で過ごすのは本当に変な感じ…。

キャシーがランスに家の修理など頼んでいたので、今日も私は子供達と公園へ行って、その間にランスは家で作業。

お昼はギリシャ料理を買ってもらって、公園でピクニック。

家に戻ってすぐにお見舞いに行く予定だったけど、ランス君、今日もギリギリで修理終わらず、セイナを、一旦寝かせて、夕方にお見舞い。

部屋は2人部屋で、昨日まで咳のひどい人が泊まってたけど、今度はもっとひどくて、可愛そう。

一応、明日から、代わりの先生のための書類など用意したのを送ったりして、意識もしっかりしてるし、白血球も平常通りになったから、手術はいらないかも?

ま、明日の検査の結果次第で分かるそう。