America, College Station (Texas), DIARY

1週間終了

無事に幼稚園1週間終わった。

カナのリクエストで今朝の送りも、迎えもダディがしたので、私は家でお留守番。

ランスは金曜日は週置きに休みだから、セイナと3人で過ごす事になる。

今日はお昼をセイナと3人で食べに行った。

セイナはカナはどこ?っと何度も聞く。学校にいるって答えてもまだ、ピンと来ないみたい。

朝は起きるの大変だけど、頑張ったし、帰ってきてからも、夕方はセイナと外で遊んだりして、エネルギーが余ってるみたいだった。

親の方が昼寝してしまった(^_^;)

セイナがちゃっかりウェイトレスに、このピンクのドリンクを下さいと言って手に入れたジュース(^_^;)