America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

星南3歳

いつの間に3歳?今朝、6時のアラームが鳴って、思えば、こんな時間にカナを起こしてバースセンターにランスとユキと4人で向かったな〜って思い出した。

3年前か〜。

昨日の検診でも、3つの単語を使って文にして話しますか?って聞かれたけど、ベラベラよく喋るよ(^_^;)

実際、ドクターが、三輪車など車輪をこげますか?って質問で、三輪車は乗ってます。って答えたら、my sister can ride a bicycle! 姉は自転車に乗れるっと突っ込んで来たり、食べ物について話してる時に、オヤツをあげる際は決まった時間に…って話してたら、but I like snacks! でも私はスナック好き!と、割り込んで来たり(^_^;)

今朝は、室内のトランポリンパークに星南と2人で行こうと思ったけど、カナと一緒か?っと聞くので、カナは学校だからママと行くのって言うと、カナと一緒じゃないと行きたくないらしく、結局家でゴロゴロしながら過ごした。