America, College Station (Texas), DIARY

今週は…

セイナさんやっと寝てくれた。

月曜日の早朝と今朝また泣いて起きて、セイナのベッド(カナに買った物だけど、カナはうちの寝室の床で寝てる)に入って、寝たらまた自分のベッドへ移動。

でも、明け方に、セイナがやって来て一緒に寝るというパターン。

今日もセイナと一緒にカナを送りに行き、朝礼参加して、学校出るとお腹が痛いと歩いてくれない。

学校もあるし、ちょっと頑張って歩こうと言うと学校に行きたくないと泣き出すので、ママはセイナをおんぶしてカナの学校から家まで帰った!

楽しんでお腹が痛いとも言わないので、おんぶの状態から車に乗せて出発!

途中で、学校に行くの?とすごく悲しそうな泣きそうな声出してかわいそうだったけど、お昼には迎えに行くから!っと言って到着。

学校の前まで行ったら、水筒出して、ハグして、自分から校庭へ向かったので、だいぶ進歩した!

でも、カナが帰ってきてしばらくしたら、爆睡。

カナも私も大きな声出しても、くすぐっても起きなくて、夜は10時過ぎまで起きてたけど、夜中起きてくるかな〜。

私も眠いよー