America, College Station (Texas), DIARY

ずぶ濡れ

昨日は曇りの予報だったのに、昼前に大雨。

今日は降ったり止んだりしてたけど、カナを迎えに行く直前に日差しも見えたし、傘はいちおう二本持って、セイナには長靴履かせたけど、カナが出てくる直前に大粒の雨がバラバラ落ちてきて、3時ちょうど、カナが出てくる頃には大雨。でも、うちの三件手前でまたやみ、カナが傘を閉じるのを手伝って欲しい。

と言うので立ち止まって、傘を閉めようとしたら、また大粒の雨がポタ、ポタ…そして、一気にザーザー(^_^;)

私とカナの靴はぐしょぐしょ。

今まで、カッパや長靴持って行ったり、して使わなかったことの方が多かったけど、今日はまさかあそこまで降るとは思わなかった(^_^;)

行きの写真。東の方は雨が降ってるのが見えるけど、まさかこれがこっちに来るとは…。