America, College Station (Texas), DIARY

嵐のハロウィン

今日は1日雨の予報で、セイナの学校のハロウィンカーニバルは、室内に変更され、親の参加はなしになってしまった。

朝は小雨の中、オーロラのドレスと長靴を履いたカナを送り、その後はベルのドレスのセイナを…。

カナは夜のトリック or トリートを楽しみにしてたけど、ちょうど6時ごろから雷を伴う嵐と言うので、5時半頃に隣の近所の公園に車を止めて、他にtrick or treatしてる人達について行ってみたけど、時間が早くてまだ家の主がが帰ってきてないのか、ドアに出てくる人がいない。

しかも、カナには行く前から、自分でドアのベルを鳴らして、truck or treatしなさいと言ったのに、怖がってしない…。

雨の中傘さして、何やってるんだか…っと思ってるうちに、イナズマがバチバチ来て、ランスから家に帰りなさいと連絡が来たので、多分15分もしないで帰った。

お菓子は4個づつ。

ま、でも、行けたし、楽しかったみたい。