America, College Station (Texas), DIARY

カナ6歳

昨日の学校でのお遊戯?からポケーっとしてたカナ。

夜には気分が悪いと言って、夜中にも何度か起きた。

誕生日の今日はオースティンの近くのダイナソーパークに行く予定だったけど、身体の調子がイマイチなので、とりあえず延期。

でも、朝はドーナツが食べたいと言うので、シプリーへ。

その後は、近所の公園へ自転車で行って、ピクニック。

でも、カナは一口も食べず、ランスと先に帰り、夕方行きたいと行ってた奈美さんのコンサートもムリかと思ったけど、やはり行きたいらしく、鼻水ふきふき、最前列で見た。

でも、やはり本調子ではないようで、家に帰りたいと言うので、帰ってピザ。

そして、バースデーケーキではなく、バナナスプリットが良いと言うので、バナナにキャンドルさして、ハッピーバースデーしました。