America, DIARY, Katy (Texas)

昨日のサンクスギビング

今年は我が家で主催するはずのサンクスギビングでしたが、いきなり今月末締め切りの仕事が入り、急遽テラの家で…。

日曜日にキャシーが来て、月曜日の朝に始めてカナとセイナと2人がキャシーと一緒にテラの家へ。

2人とも楽しく元気に出て行った。

火曜日にはセイナが朝2回もおもらしして、尿路感染症かも…っと。

話を聞くと元気出し、前回と同じ様な症状だけど、うちのセイナの医者は診断しないと薬は出せないと言うので、ケイティで緊急病院へ、キャシーに連れて行ってもらった。

サンクスギビングの当日はランスと早めに家を出て3日ぶりに会いに行ったけど、ママ!と飛びつく事もなく、今遊んでるから…っと、遊びに夢中のようでした。

テラが面倒見てるブタの赤ちゃんは写真では可愛くて、実物も見た目は可愛いけど、うるさくてうるさくて…。チカラも強いし、やっぱりトッシュは良い子だわ。