America, College Station (Texas), DIARY

クリスマス

私もダウン。なんて12/9に呑気に書いてたのがさいごだったんだね。

私が本当にダウンしたのはその役1週間後の12日。前日にランスはカリフォルニアに出張。ケビンは10日から助けに来てくれたから本当に良かったのだが、ランスが出張に行った夜、左耳がバキバキ言ってひどく痛かったので、わたしもセイナとカナに続き中耳炎になった事がすぐに分かった。

フリーの編集も忙しいけど、とりあえず午後に緊急病院行って診てもらったら、左耳はすごいひどいから、3日後もこの状態だったら、耳鼻科の専門の医者に行った方がいいと言われた。右も診てもらったら、なんとそちらも中耳炎でひどいと言われた。

その日も頑張って仕事しようと思ったけど、熱出て完全に動けなくなり、全てをケビンに任せた。

翌日にはランスも帰ってきて、途中でお昼を買ってくると行ったけど、食べる気もなく、その日も1日寝込み、そして、左耳は高音は聞こえなくて、それでも、金曜日はどうにか、土曜日からは仕事始めたけど、耳がずっとなってるし、高音は変な音だから、あたま痛いし…。

でも、地元の会社の仕事も始まり、撮影に出ては、夜中は編集。

でも、耳は良くなるどころか、バランス感覚がないし、目眩するし…。先週水曜日は運転して酔ってしまったので、これはいかんな〜とは思ったけど、子供の迎えに編集に休んでる場合じゃないから…。

でも、金曜日にキャシーにも病院に行かないと、クリスマス休暇で水曜日まで行けないと言うから、耳鼻科に…。

鼓膜に穴開けてもらって、その後すごく変な感じだし、今も変だし痛いけど、目眩がなくなった。

その後は、遅れてた編集のキャッチアップ。寝る時間を最小限に削って頑張った。

昨日もケビン達が来るギリギリまで編集して、終わらせた。

そして今日もバタバタと…。

テラ達も来たけど、なんとマディが熱出し始めて、急遽ディナーの後泊まることなく帰ることに…。

そして、キャシーの車のタイアがパンクしたらしい。

色々ありすぎるわ、