America, College Station (Texas), DIARY

2019年。37歳。

いつの間にか2019ねん。37歳になってました。

三年連続で年末風邪だったけど、どうにか、クリスマスで復活。大晦日には、ランスと2人でディナーデートして、ヒューストンでカウントダウンまでしてきました。

元旦の今日はゆっくりテラの家で過ごし、元旦だけど、年越しソバも食べて、お昼は誕生日会もして頂き、ランスからはアップルウォッチもらっちゃった。

明日からランスは仕事。私も編集の返事や、地元の仕事も終わらせないとならないので、明日朝のうちに、家の事を済ませたいところです。

2019年。本格的に仕事も始めて、頑張りたいのと、とにかく、家族健康である事を願います。