America, College Station (Texas), DIARY

また中耳炎?

昨日またわたくしの右の耳が痛くなって、詰まってる感じがしたので、耳鼻科に行き、右耳中耳炎。

もっと強い抗生物質出されて、夕方、セイナとカナを迎えに行った後に、薬を取りに行き、家に帰って、オヤツと一緒に薬を飲んで、夕飯直後に吐き気…。

ランスも帰ってきて、これは前回と全く同じ症状だと伝えると、これは抗生物質の副作用ではないかと…。

強い薬だったからか、余計激しい吐き気、悪寒、脂汗かいて、何だかんだ2時間ぐらいそんな状態で、カナも大変心配してた。

今朝は普通に起きて、昨日の夜の片付けにお弁当の準備で大忙し。

ランスにはたくさん朝ごはんを食べて薬を飲むように言われて、子供達送ってから、多めの朝食とって薬飲んだ。

お腹は昨日から下りっぱなしだけど、吐き気などはなかったから、胃にしっかり何か入ってたら大丈夫っぽい。

でも、前回はランスもいなかったし、吐き気が続いて食べれなくて薬飲んでたから、ずーーーーーっと副作用の状態だったんだと今更ながら分かって、逆に怖い。

昨日大変心配してずっとそばにいてくれたカナとお昼は学校で一緒にランチ。こんなに私のことを気にしてくれる娘に感謝。