DIARY

ジェイソン!

ナマムギナマゴメナマタマゴ!

アカマキガミ・アオマキガミ・キマキガミ!

日本人でもまともに言えないのにあっさり言えてたジェイソン君。さすがMr.A-Zだわ。完全なエンターテイナー。

本当最高にエンジョイしてきました。満足満足。

もう5時半に飛び出して、6時過ぎに到着。まだ私の番号まで行ってなくて、ロッカーにも荷物を入れることができ、しばらくして順番になったので、気合を入れて会場へ。思ったより早く入れたのか、ステージの横がすいてたのでとりあえずそこで待機。でもそこでも十分前から5列目ぐらいの勢いで、そして回りは中学生や高校生ぐらいの女の子ばっかり。そんな中男の子もちらほらいた。

そして7時ちょいすぎにジェイソン君はビデオカメラを持ってお客さんを映しながら登場。お客が前に押し押せてきて、その勢いで私もちょっと進むことができた。ジェイソンを間近で見れたし、彼のはいてた薄い緑のConverseっぽいスニーカーまで見れちゃったわ。バンドのメンバーも全員見れるポジションだったし最高だった。

しょっぱなに私の大好きなLife Is Wonderfulを歌って、この先どうなるかな?っとちょっと心配したけど、ほぼ2時間歌いっぱなしで、曲の間もエンターテイメントしてたし。ちょー充実してた。

月曜の人が5500円で今回が6000円なんてありえなすぎ。安すぎ。というかこの前が高すぎ。

出てきた時から大物の雰囲気で、音をはずすこともないし、飽きさせなかったと親もかなり喜んでた。

今度も来日したら見に行くで!