DIARY

祭日

今日は祭日だったのか〜。

今年になって、フルタイムでの仕事を辞めてからは、平日も休日みたいな日があって何もしてない自分に心配になったけど、学校が終わってからものすごく忙しい。

でも色んなことをやれてるから楽しいのだ!

今日はShinyaさんと一緒にやっていく、ちょっとした番組の企画をまとめあげた。これはこれからヒロコちゃんがディレクターとしていよいよデビューする第一歩になるかな?

あ、それからやっとハートコンサートのDVDも封筒につめて送る準備もしたし。

明日は10時から編集。そして夜8時からはその番組の打ち合わせ。

ながいぞ〜。

今日はもうこれでお休みします!