America, DIARY

空っぽなお部屋

アラバマにスーツケースを送って、LAのパケッジも測ってもらっい、LAのアパートの部屋番号が分かるまで、Cindyさんの車の中で待機。

私の部屋にはジーンズ2本とセーター3枚と、パーカー1枚に…。これだけで後月曜日まで過ごす。全然余裕だけどね。

って実はまだまだ、たくさん服が残っていたり(笑)赤のスーツケースに入るか…。

スーツケースは40パウンド(22.22kg)。持ち込みの制限が50パウンド(22.67kg) だったから、実は25ドル内で行けたってうわさだけど、1パウンドの違いって450gmだもんね(笑)。

一番安いので、$29.79で行くみたい。何を思ったのか、保険をたったの$300しかかけなかったから、ちょっと心配。
6日間かかるって言うけど実際どれぐらいかかるかな?

LA行きは、どれも$20前後。後日本に送るのは本!

Financeが金曜日に終わったら即座に送るわ(笑)

そんなわけで今日は一日Financeのお勉強。う〜〜〜〜〜〜ん。

仕舞には頭がすごくいたくなって、今日のJodi先生のパーティー行くのやめちゃった。

せっかくオシャレなフランス料理屋さんでパーチーだったんだけど、最後もうひと頑張りだべさ!

(2) Comments

  1. Kid Ego says:

    そろそろボストンともいったんお別れなのねー。
    この間、セルティックスの記事にコメント残したけど、
    なんだかおかしなことになっちゃったのね。残念。

    ニューヨークも満喫してきたみたいだね!!
    わたし、この時期のニューヨーク、大好き!
    なんかキラキラしてるでしょ。
    んで、ピーターパンのバスに乗ったの?

    移動とか大変そうだけど、体調崩さないように気をつけてね!

  2. hiroks says:

    そうなの。月曜日にはもうボストン発つのだ。
    最後の日曜日、観光しようと思うのだが、どこ行ったら良いかな?

    セルティックスのコメント、iPhoneで承認したから、化けちゃったのかも。ごめんなさい。

    ニューヨークはちょ〜楽しかったよ。高校時代の友達と、大学時代の友達に会って、
    Chinatownのそばのアパートに転がり込みました(笑)
    行きはPeter Panで、帰りはGreyhound….今は同じ会社みたいだけどね。
    でも、Boltってのが一番安くて、ネットだと片道$16で行けるらしいよ。ちなみに私はNYからのGreyhound、$35も払ったけど…。

    日本もなんだか急に寒くなったみたいだね。

    まだ、ボストンでは本格的な雪は見てないのだ!

Comments are closed.