走るの大変(笑)

Home / DIARY / America / 走るの大変(笑)

六時半のアパートの光景。昨日は雷も鳴って、山沿いでは雪が降ったとか。

エリカのお家でデザート。チョコムース。

5:45に起きて外を見ると空には雲が見当たらない!

晴れちゃった?!でも最低気温が2度だったから着込んでお出かけ。

エリカもバッチリ準備万端で出て来た(笑)

NGOのグループで、毎週土曜日7時にローズボールスタジアムの駐車場からスタートして走る練習をするチームに今週から参加することにしたのだ。

でもしっかり遅刻して、行ったらもう皆ストレッチをしている最中。

そして今日は3分走って3分歩くというメニュー。

もうプログラムが始まって3週間目だからということだけど、聞いてないよ〜!って感じ(笑)

私は2回それやって後は一分走って5分歩いてって繰り返したけど、エリカはひたすら歩いたみたい。

なんだか途中貧血気味になっちゃったみたいだけど無事にゴール。

でも、なかなか清々しい気分になったので、来週も行こう!っとは言っている。

明日はエンタメチャンネル、E!のオスカーのプレ・レッドカーペットイベントに7時半に参加する。

今日も早く寝たかった所だが、エリカと買い物して、ずっと見てなかったグラミーを見ながら話していたら遅くなってしまった。

でも、明日のオスカー楽しみ!