DIARY

サルサはサルサ

久しぶりのサルサ。
大学のときの仲間と集まって踊りに行ったんだけど、ボビーと踊ることができて、なかなか勉強になった。

彼はLA Style?元はヒップホップとフュージョンしたスタイルって書いてあったけど、とりあえず、正統キューバんではないので、あまり縁がなかったけど、やっぱり活躍してるダンサーはスタイルがちがくても上手い。

LAの人に誘われると、キューバンなので…っていつもひいちゃうし、さらにスタイルの違う先生と踊るとなると余計緊張しちゃうけど、私のキューバンにしっかりあわせつつ、彼の流の踊りを見せてたからすごいと思ったわ。

それに基本的にサルサはスタイルが違っていてもサルサなんだな〜なんて妙な関心しちゃったり。

久しぶりにサルサで汗かいてすっきり爽快!ぐっすり寝れそうだわ。