DIARY

こんなところで!

東京ってなにげに狭いよね〜。

今日は早めに仕事を切り上げて、念願の美容院に行くことに。

前回はタクシーで行ったけど、今回は地下鉄で行くことに…。

九段下で半蔵門線に乗り換え、ホームを歩いていたら、テンプルの友達らしき人が歩いてくるではないか…。

思いっきり「レイちゃん!」って呼びかけたのにそのまま通り過ぎる勢いだったけど、呼び止めとめてやっと気づいてもらった。

彼女の一声が「こんなに早く終わるの?」っと言われて確かにそうだな…。っと思ったけど、彼女もPCがクラッシュして仕事にならないから、出てきたそう。

なんだか大変な話だね。

それはともかく私の美容院の方は、私が思うようにバッサリとはいかなかったけど、「女の子らしさ」をのこしつつ、かなり切りました。

あ〜、すっきり。