DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

3ヶ月

早いものでカナが産まれてから3ヶ月経った。

生後2ヶ月から食事の間隔が3時間半から4時間ぐらいになると先生に言われ
確かにしばらくはそのスケジュールで大丈夫だったのだが
ここ数日、3時間持たないことが…

そして今日は2時間半ぐらいでお腹空いたり…(汗)

ジャングルでぶら下がっているおもちゃで遊び、足をバタバタ動かしているから多少の運動でお腹が空くのかも知れないけど、ちょっとお腹空きすぎ?!

しかも、これでお昼寝も沢山してくれると良いんだけど、これがなかなか寝ない。

午後は散歩に出かけたけど、ランスの方が疲れて昼寝してしまったぐらい。

生後3ヶ月誕生日で、興奮しているのかしら?って思うぐらい
元気に起きていた。

全く予想がつかないから、出かけるのも心配。
モンテサノ(山)にピクニックに行こうか?なんて話してたけど、
結局夜、クロガーに買い物行って一日終わり。

でも、カナはジャングルのおもちゃを掴んだりとかなり楽しんだと思う(笑)

20130217-225824.jpg

20130217-225804.jpg

20130217-230014.jpg