Baby, DIARY

子供美術館にIKEA

今日は12時前に寝てくれた!

かなり疲れているはずなのに、刺激が多すぎて起きっぱなし!

朝は歩いてお子ちゃま美術館へ。途中寝てしまったので、オリンピックパークでのんびり。

お目覚めしたところで、美術館へ。美術館と言っても、大きな室内の公園みたいな感じ。行ったらちょうど小さなミュージカルをやっていて、カナはけっこう楽しんでた。

2歳以下の子供が遊べる所もあって、坂になってるところをよじ登ったり、小さな階段を上り下りしたり楽しんだ。

お昼はランスが迎えに来て、4ヶ月の女の子がいるスティーブさんと食事。中華まんのファストフード店に行ったんだけど、2回目のオーダーがなかなか来なくて、お詫びに$25のギフトカードを持ってきてくれた。
ちょっとビックリ。

カナは終始起きてたけど、2人でホテルに帰ってきたら爆睡。

二時間半も寝たところで、ランスが帰ってき、IKEAへお買い物。もちろんこれが長くなって、カナちゃんへ、あれこれ買ってしまった(^_^;)

それから私が見つけたシーフードの店へ。これがめっちゃ美味しかった。カナもマグロをたくさん食べ、満足。

ホテル着いたら寝るかと思ったけど、寝る気配まったくなし。

シャワーを浴びて、母乳あげてやっとこさ寝た。

明日はお昼すぎに家に帰る予定。明日は帰りの車で爆睡かな?

20131001-233418.jpg

20131001-233429.jpg

20131001-233446.jpg

20131001-233532.jpg

20131001-233604.jpg

20131001-233547.jpg

20131001-233612.jpg

20131001-233711.jpg

20131001-233745.jpg

20131001-233803.jpg

20131001-233815.jpg

20131001-233829.jpg