Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

お絵描き

ここ最近雨と言うか、いきなり嵐に見舞われる事が多いし、クレヨンで線を書きますか?との質問が1歳半の検診であったので、クレヨンを買ってもらう事にした。

でも、ランス、クレヨンだと落書きで大変になるので…っと特殊な紙に書くと色が出るペンを買って来た。他の物に書くと色がつかない不思議なペン。

でも、カナ大喜び。

とにかく、ペンを取り上げて書こう何度かしていたし、やっぱり楽しいみたい。

でも、紙に書くって難しいね。机にはもちろんはみ出すし、ペンを持ったままソファーに上がったり、口に入れたり…。最初は普通のクレヨンを買って来て欲しかったのに…。っと思ったけど、こういう商品が開発される理由がすぐに分かりました(苦笑)

 

20140609-000833.jpg

20140609-000846.jpg

20140609-000914.jpg

20140609-000925.jpg