DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

雪!

今日は久々に晴れた。

買い物もしなくてはならなかったのだが、裏庭に出て遊び、それから表に出たいと言うので、ドアを開けたら、カナはテクテクと歩き出し、気がつくと、トレイシーの家の門を曲がり、公園へ駆けだして行く。

私は裏庭用の大きなスリッパを履いていたので、走れない。

でも、待って!っと追いかけて行くと、カナは先へどんどん進んでいく…。

結局私はスリッパのまま公園へ。

昨日の雨/雪でぬかるみになっている公園。

カナはさっさと滑り台の階段を登る。

靴も泥んこだし、お尻も濡れちゃうよ(汗)っと思いながらやっとたどり着くと、

カナは、うれしそうに「アイス!」っと言う。よく見ると雪が固まって氷になっていた。

それは雪だよ!っと言うと、不思議そうな顔をしていたが、お尻が濡れることも気にせずに滑り台を滑った。

お昼過ぎても帰る気配はなく、やっとこさ家の方に歩き出したけど、「アップ、アップ」と言っては、進んでくれないので、冷たいお尻を抑えてカナをおんぶして帰った(汗)

IMG_9499.JPG

IMG_9496.JPG