America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

無事にスタート

今朝は学校に行きたくない!っと始まり、どうなるかと思ったけど、ダディがじっくりカナと話して、一緒にトイレ済ませて着替えたら安心したのか、素直に学校に行けた。

着いたら、普通に学校へ行き、入ったらすぐに他の生徒と混ざって座り、私が出て行くところも見なかったぐらい。

でも、お昼に迎えに行くと、先生が、ママが来るまで待つと言ってお弁当を食べなかったと…。見てみると、おにぎり一口と、プチトマトぐらいしか食べてなかった。

私も昼ごはんはまだだったからダディと待ち合わせてムーヤバーガーに行ってきました。

でも、とりあえず熱もないし、これで学校へ行くのは問題ないかな?