America, DIARY

ひーちゃん到着

ひーちゃんからのお土産!ちょ〜〜〜〜〜〜〜うれしい。

今日のサラダ。おねーさんが顔を書いてくれた。

今日はなんだか落ち着かなかった。

中間試験前最後のファナンスのクラスということもあったし、もちろん、ひーちゃんが来る日でもあったので…。

そして、ひーちゃんとは大学のカフェテリア内のスタバで会う事に!前日決まった。
ピンクのダウンを着てるからすぐ分かるよ。っというひーちゃんの返事もあり、安心していたのだが

友達にその話をすると、初めてアメリカに来る人に地下鉄でボストン大学のカフェテリアに来てもらうってハードじゃない?っと言われてしまった。

よくよく考えると、空港からの行き方も説明したけど、BU Centralの駅としか言わなかったし、Google Mapでも送ったけど、確かに分かりづらいかも…っと。

でも、もう彼女は飛行機の中だし、後は到着を待つしかない…。

ファイナンスのクラスは、あっと言う間に終わり、すぐさま部屋を飛び出した。

しばらくすると、私のau携帯にひーちゃんからメールが入り、今エアポート駅を出たから遅れるかも。っと。

6時には飛行場に着いているはずなのに、乗り遅れた?!とりあえず建物の外に出ると、ピンクのジャケットを着た人が近づいてくる。ひーちゃんもあんなの着てるのかな?っと思ったらひーちゃんだった!

びっくり。

本当に偶然。

さっき電車を降りて、カフェテリアはどこだろう?って思っていた所だったらしい(笑)

すごいタイミングで会えて良かった。

デトロイトでの乗り継ぎは間に合い、乗り継ぎの飛行機にも乗ったのに、席には既に人が座っていた!
オーバーブッキング。
荷物はその飛行機で先に行き、本人は次のフライトに乗せられたそう。

ボストン行きが沢山あって良かった(笑)

お腹もすいていると言うことで、Harry’sという家と大学の途中にあるバーに行って、巨大ナチョスとステーキ、そしてクラムチャウダーを食べた。

お疲れと言うこともあって、明日の予定は起きて考えるということです(笑)