America, DIARY

リサとマイが運動してる(笑)

時差ぼけで元気な2人はDVDを見ながらエクササイズしてます。

わたしゃ疲れたわ。

最後のお掃除をして、2時に髪を切りにでかけ、3時には飛行場へ。
飛行場の駐車場の表示がよく分からなくて2周もしてしまった。
3時50分に着いたのだが、彼女らの飛行機は予定よりも20分早く3時には到着していたらしい。

だけど待っても待っても出てこない。
もしかしたら、行っちゃったのかな?っとか色々考えたが、5時過ぎにやっと出てきた。

そこから、家へ。

土曜日エリカたちを送ったときもナビゲーターが言ってる道がよく分からなくて
適当に高速を無視してから無事に家に着いたが、今回はナビの言うように・・・っと思ったら、いつの間にか高速に乗ってた(笑)
すぐに降りたけど・・・。

家についてからは各自昼ねしたりお風呂入ったり。

Skypeでランスと話して、グローブまで歩き、Cheese Cake Factoryで食事。

沢山食べたから?!今はコアリズムやってる(笑)

相変わらずの2人だわ。