DIARY, Huntsville (Alabama)

Tinsel Trail

いよいよ、明日出発。

お昼前に、ランスが、火曜日広範囲で雨が降るので今日出発した方が良いかな?なんて言い出すからちょっと慌てたけど

予定通りに、明日の朝にヒューストンへ向けて出発する予定です。

そして夜はダウンタウンのTinsel Trailに行ってきた。

企業から一般の人がクリスマスツリーを買って飾り付けられるの。ツリーがずらりと並んでいるところを歩けるのだが、綺麗だった。

かなり改造されているツリーや、シンプルなもの、ライトがたくさんついているもの、などなど、結構個性があって楽しかった。

これから残りのパッキングして寝ようっと!