DIARY

沖縄サルサ!

終電なくなっててびっくり。ライブ終わったの11時40分よ。それなのにすでに電車なかったの。信じられない!まだ日本に戻ってきた事を自覚してない私でした。でも、あんなに盛り上がってたに11時ごろ終電だからってのこのこ抜け出すのも悔しかっただろうけどね。だってKachimba1551見に行ったんだも。実に2年ぶりとかじゃないかな?ちゃんとこの日記にも書いてあるし・・・それはともかく、あのパワーは衰えてなかった。女性ボーカルが変わって歌唱力ないけど、踊りをけっこう見せてた。Beyonce風な。タロー君はかわいかったよ。もう目の前で踊って聞いてたから。しかも最後にはhigh-fiveしてきた。あんまり音からはサルサと沖縄音楽の融合が感じられなくて私の一番好きなSALSA DE YUNTAがちょー短くてあっさりで悲しかったけど、あの、口笛と手首の動きのしなやかさは沖縄!って思った。あとパフォーマンスとして出来上がっててよくできてた!