やっぱりランス買い物好き?

今日はランスが頭が痛いだのコンタクトが目に入らないだので家から仕事することに。
新しいオフィス・スペースで仕事。

午後になってから「頭が痛いのはコーヒーを飲んでいないからだ!」っと言い出した。
昨日からコーヒー豆が切れて、今朝もコーヒーを飲んでないのは確かだけど…。
でも気がつくと4時。コーヒー豆屋さんはもう閉まっているので、ターゲットに行く事に。

行ってすぐスタバでコーヒーを頼み、私はちょこっと夕飯の買い物して帰ろうと思ったのだが
まずはウェディングのレジストリのウェブサイトのアカウントがなくなってしまっているので、それをスタッフに話して来るといなくなってしまった。しばらくして、ちょ〜うれしそうな顔して戻って来たが、手にはモノポリー(ボードゲーム)にバランスボール。

バランスボールは私用に選んで来てくれたのだが、モノポリー?$10で安くなってるんだって。去年のクリスマスにも安くなるかと思ったけど、ならなくて買いそこねたらしい。

とりあえず、カートに入れて店内を…。キッチン用品のセクションで足が止まり、大根おろし機に変わる物を色々見た。
私はもうアマゾンで色々見てどれにしようか考え中だったのだが、ランスは改めてあれこれ見て、これは物理的に良いデザインだの、大きすぎるだのなんだかんだと…。
しまいには缶切りなんかも入っているキッチンセットも良いだのなんだの…。

すっかり元気になって、車用品の所にも行って、ファイバータオルも買って、キャンピング用品の所も行って、テントだの見て、そしてレジへ。

その時には考えもしなかったけど、もちろんモノポリーも購入。別に10ドルのゲーム購入に反対するつもりはこれっぽっちもなかったけど、お母さんに見つからない様にこっそりお菓子をカートに入れ購入に成功した子供の様に喜んでておかしかった。

もちろん夜はモノポリーで遊んだのだ。
最初は私が絶好調だったけど、あっという間に逆転されてしまった。悔しい。

でも、とにかく元気がよくなったので、良い事にしましょう!

お昼は昨日の残りのスープでラーメン。

新しいバージョンらしく、色々携帯でルールを調べるランス

カーステレオ用のUSBのMP3プレイヤーを真剣に見るランス。そんなもん、いらないでしょうに!って(笑)

夜はピーマン、ではなくベルペッパーの肉詰め。ランスの提案でトースターオーブンで調理。なかなかおいしかった!