DIARY, Huntsville (Alabama)

一人で運転!

先日宮崎から遥々来たおばあちゃんから手紙が届いた。
スピード違反の件でだいぶ心配しているようだが、
今日は一人でフィジカル・セラピーまで運転し、次の歯医者のまでに近くのモールまで運転、そして再び車で歯医者へ。
ランスと合流してダウンタウンでピザを…。私は口に麻酔がかかってたから食べるの大変だった(笑)
そして家まで再び一人で運転。

初めてここまで一人で運転しました!

近くの出口のカーブが恐ろしく急で行流が激しい高速道路デビューはまだする予定はありませんが
とりあえず、ダウンタウンまで問題なく一人で運転できました。

夕方のお散歩。夕日がきれいだった!
朝から水道から茶色い水が…。色々工事しているからって理由だけど、おかげで夜も外食。
ギネスが飲めたのはちょっとラッキー。
ランスはお昼はピザ。夜はチキンウィングとアメリカンなメニューをエンジョイ