DIARY

ラ・サルサ


もう学校も終わり!ちょっとテストの結果がどうなるか心配だけど、
もう終わったものはしょうがない!来年1月からは2年生になります!

今日は学校の帰りに、パパと2人で食べに行くことになって、迷った結果、『ラ・サルサ』に行くことに!246号線沿いにあって名前が名前だから前々から気になってたんだけど、やってるのかやってないのか、人が入ってるのか入ってないのか微妙な店で、今回やっと「行く!」っと決心して行きました!

入ってちょっとがっかりしたのは、サルサ音楽がかかってなかった事!ヒップ・ホップだよ!最悪でもラテン系の音楽がほしかったよ!値段的にはまーまーだったんだけどね、2階の席でパパと2人で待って、出てきたのは本当に小さくて可愛いタコスとなんか不思議なブリトー。中にご飯が入ってるの。おなかがすいてたからなんとなくおいしく感じちゃったけどね。タコスは味的にはおいしかったよ!でも本当にままごとみたいに小さかった。

帰ってからパパと私はラーメン作って食べました。