DIARY

ゲボゲボちゃん

今朝はビックリした。ベッドに行ってみると、何やらなんかいる(^_^;)

でもどうやら、戻してしまったみたい。だけど、戻したばかりではなさそうで、いたって元気なカナ。

熱もないし、何時もの様に元気に朝ご飯を食べ、今日はディケーターという隣の町まで、30分車運転して、ビデオ編集の素材を取りに行った。

帰りには買い物も済ませ、お昼は家で食べて、お昼寝しっかり3時間もしたカナ。

夕方はビヤガーデンのイベントがあるので、イチゴを食べて、お出掛け。

ところが、車でもどしちゃった。でも泣くこともなく、けろっとしている。

とりあえず、家に引き返して、シャワーを浴びさせ。暖かい服を着せた。

でもいたって元気で、また食べたいと言うから、豆腐をあげたりしたけど、ママ友なんかに聞くと、お腹のウィルスかもって。隣は数日前同じ症状が出てたらしいし、とにかく水分補給さえしていれば良いって。

ランスは昨日からアトランタで明日には帰って来る。ちょっと心細くなりがちだけど、Ken と Yuki とのFaceTimeと、ママ友のメッセージで落ち着けた。

でも、私の鼻水が止まらない。

私が風邪か?