DIARY

風邪でもがんばる


もう声が出なくなってます。

夕方は普通にしゃべっていたのに、急に出なくなってしもうた。

会社の仕事は無事に終了した。とは言えないのが残念。
とにかく5日クライアントが出てくる前に編集を終わらせなくてはならない。

でも今日の撮影は無事終わったよ。アシスタント君もがんばってくれたし!というか彼のおかげでスムーズに仕事ができました。

それよりも、何よりも感謝しなくちゃいけないのが、Yashiroさん。撮影の話したらDVCamのデッキもって行けばイベント丸ごと録画できるじゃん!って言ってくれて、会社からDVのデッキを持っていくことに…。

さらには会場に着いて、やはりカメラを2mぐらいの位置に持っていきたい!と思い三脚を取りに帰ろうかとオフィスに電話したら、わざわざ仕事で使ってるプロ用の三脚にバズーカ、さらには脚立まで持ってきてくれて…

本当に本当に助かりました。

皆様に感謝ですよ。

夜のドライブもしたし、早く寝ないと、明日はすごい熱でるだろうな〜。