DIARY

もう8月に入っちゃったのね


あら!もう8月に入っちゃったのね。はやーい!私の夏休みはもう1ヶ月きっちゃってます。今年の夏はバイトがほとんど入ってないんだけど(派遣だからね)、今、私は”WEB DESIGNER”(?)として、多忙な日々を送ってます!ここの日記でも書いたんだけど、ガトークラシックっていうお菓子屋さんのウェブ・ページを作る事になったの。作るだけだったら、それほど大変でもないのかもしれないけど、資料集め、写真、取材、構成、などなど、色々含めやっているので、本当大変です!しかも、うちにあるウェブ作成ソフトはおまけで付いてきた『ホームページビルダー』のみ。でも、すっごいおもしろい!
皆も楽しい夏休み過ごしてます?