DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

お風呂探し

もうあと2日で誕生日から三ヶ月。
今日体重量ったら5.9kgだった。
確実に重くなってる(^_^;)

午前中に配管工が新しいお風呂をどうやって入れられるか確認に来た。

この家のお風呂、アパートのよりもさらに小さく浅い。

新しいお風呂を入れるか、家を購入した時から話していたけど
カナもだんだん大きくなるし
最近になって、お風呂の底が剥がれて来たので、いよいよ新しいお風呂の事を本格的に考え始めた。

だけど日本のような深いお風呂ってあまりないのよね。

ネットで調べても幅や長さでは検索出来るのに、深さでの検索が出来ないから、一つ一つクリックしてみたりと大変。

でも明日ショールームに行く予定。

楽しみだけどあまり期待しないようにしてます(^_^;)

20130215-233705.jpg

20130215-233720.jpg