DIARY

二人とも仕事

結局今日も仕事することになり、4時までに麻布十番の会社に行く事になった私。

10時過ぎには慌ただしく佐久を出発し東京へ。

途中Hiroshi君の電話が鳴り、次のサービスエリアでストップ。そしたら彼も仕事の電話だった。

結局1時までに代々木のオフィスに行かなくてはならなくなり、車をビュンビュン飛ばして1時過ぎに到着!なんと佐久から練馬まではETCによると1時間25分で走ったみたい。恐るべし。

そんなわけで私も頭がポケッとする中編集に行ったけど、肝心なファイルを忘れ1時間後にはまた家に戻ってそれから今に至るまで作業。

なんだか、昨日せっかくリラックスするために行った滝もだいぶ過去の事のように思えてくる(涙)