Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

やっぱり正月な感じしない(笑)

ランスは朝7時半に家を出た。

私は半分寝てて、まだベッドでぬくぬくしてようと思ったらカナが泣きだし、いつもの様に?一日が始まった。

昨日はお雑煮を作ったけど、おせち料理は作らなかったし、ぜ〜んぜん正月の雰囲気なし。しかも、ランスは今プロジェクトが大詰めで朝早く出かけて、夜も遅いから(夕方に帰って来ないから)休日の感じでも全くない。

今朝は雨降ってずっと曇りだったから外にも行かなかった…。

カナは時々眠そうにあくびするけど、ベッドに連れて行くと泣き、しばらくして寝そうだ!っと思うと、にょきっと起きて、元気な声出してすっかり目を開いて起きている。

そんなこと繰り返しているうちに夜になって、お風呂に入って、やっとこさ寝てくれた(笑)

来年はもうちょっと気合い入れておせち、いや、せめてかまぼこぐらい買おうかな(笑)

明日は最高気温が0度で最低気温が−5度だって。

でも、晴れるから着込んで公園にでも行くかな?

20140102-223559.jpg